(腕)W Sキーで操作スペースキーで銃を撃つ 連打したらばぐります! (リンゴ)上 下キーで操作Lキーで銃を撃つ 連打やめようか! 初めての二人プレイ作ったから難しかった 0,5秒だけクールダウンがあります
二プえぐいくらいムズイで バグったら3分くらい待った方がいいよ パソコンに支障出たらすみません どんどん更新していくよまだ遊びたかったら コメントで言って