矢印キーで操作します!スペースキーで自爆します^^ どうもこんにちはbanana-aoです。 初作品としてプラットフォーマーを作らせて頂きました!不具合など見つけたらコメントください(m__m) op中もうプレイできますが、動かないほうが自分としては面白いです。
参考:kamakiri1023様 bgm:しゃろうbgm様