まだ2ステージしかできてないよ。 スペースでスタート(はじめだけ) いまだ!の文字が出たらaキーを押す 遅いとアウト ちなみに同点もある
1 いまだが出てないときにaを押すとgameoverになるようにしました。 2 音をいろいろ付け足しました。