広電広島駅を舞台にした、路面電車の制御ゲームです。 ♦遊び方♦ ①GAME STARTのボタンを押してゲームを始める。 ②チャイムが鳴った数秒後に右から電車が来ます。 ③電車を選択していずれかの降車ホームに入れる。 ④乗客を降車させたら乗車ホームに入れ乗車させる。 ⑤電車を出発させる。 ⑥②~⑤を繰り返す。 ⑦車両同士で接触が発生したらGame Over。 メッセージがある時にメッセージのある車両には触らないでください。バグります。 電車の右側のライトは 赤→降車前 黄→乗車前 緑→乗車完了 を示しています。 P.S. Hキーを押しながらGAME STARTを押すと...?() ボクハモトヒロシマケンミンダヨ(公式)
得点や効果音、BGMを追加しました。 車両のアイコン 列車アイコン集 http://www.trainfrontview.net/sozai.htm BGM しゃろう サンタは中央線からやってくる・2:23AM他3曲