下まで読んでください。 まず知っているスタジオすべてに拡散します。 〈前置き〉 キル数のところがバッグってます。 チート使いすぎたら壊れます。キル数コメントしてください。ブラスターとチャージャーが使えないバグが起こっています。すみません。 黄色いキャラがプレイヤー、水色のキャラが味方、その他が敵です。 前置きが長くなりました。 操作方法 PC ・sキーでブキ選択ページへ行く ・スペースキーでブキを変更 ・enterキーでスタート ・上下矢印キーで進む ・左右矢印キーで方向転換 ・スペースキーでインク発射 ・bキーでボム発射(押す時間で射程を調整、離して発射) ・vキーでトルネード(マウスポインターで射程を調整、マウスを押して発射) ・武器はスプラシューター、スプラローラー、スプラチャージャー、スプラスピナー、スプラブラスターがあります。【スプラブラスターは激むずです】 CキーとXキーを押すと何かあるかも? モバイル ・スタート画面で「モバイル」を選択(クリック) ・スタートボタンでブキ選択ページへ行く ・ブキをクリックでブキを変更 ・OKボタンでスタート ・上下ボタンで進む ・左右ボタンで方向転換 ・インクボタンでインク発射 ・ボムボタンでボム発射(押す時間で射程を調整、離して発射) ・トルネードボタンでトルネード(マウスポインターで射程を調整、マウスを離して発射) ・一定以上の敵のインクを直接浴びるとやられます。 ・一定以上のインクを敵に浴びせると敵を倒せます。 ・自分の色のインクを塗った面積が多いチームが勝ちです。 ・最後の判定でジャッジ(白黒のキャラ)が左を向いたら自分チームの勝ち、右を向いたら相手チームの勝ちです。 ・スタートボタンの色が自分チームのインクの色になりますので、参考にしてみてください。
改造点 トルネードの大きさを大きくした。 味方もチーターにした。 敵を一人増やした。 相手のリス地のバリアを無効化にした。 何にもないよ