⚡アニメーションシリーズ第2弾!⚡ (第一弾昨日公開したばっかだけど・・・) ❑@komajii__WiiUさんのも見てね! https://scratch.mit.edu/projects/743952203/ ❑第一話 https://scratch.mit.edu/projects/749537523/ ❑二話目も結構頑張った(製作時間6時間くらい) へぼへぼのクソアニメです。 ❑星とハートお願いします。 イラスト・・・@morry_pros 監修・・・@morry_pros 〈クレジット〉 立ってる猫・・・@atomic-osushi 様 効果音・・・効果音ラボ 様 参考・・・@komajii__WiiU 〈タグ〉 #animation #anime #all #music #art #design #catman まぁまぁ。僕にしては、頑張ったんだよ。 星とハート忘れないでね。