スプラトゥーン3のサーモンランのオオモノシャケ、「タワー」を再現してみました 操作 矢印キー(左右)移動 スペース ジャンプ モバイルの人は、中を見るを押して、猫を動かしてください
タワーは自作です ガスコンロみたいなのはありません