クローンからクローンが打てるのは仕様です。 青がHP150なのはハンデだと思ってください!嫌ならリミックスして変えてください(*^_^*) 1P(赤)は矢印キーで移動してスペースキーで球を打ちます。 2P(青)はWASDキーで移動。Zキーで球を打つ。 https://scratch.mit.edu/projects/754242405/こっちもよろしく!
完全自作