1p Aで左に動く Dで右に動く Wでジャンプ Zで撃つ 1でワープ装置を動かす 2でワープ装置の場所に移動 2p 矢印キーで操作 pで撃つ 0でワープ装置を移動 9でワープ装置の場所に移動
不具合や追加してほしいものがあれば教えてください。 ボッチじゃ楽しめないよ!! 気が向いたら一人用も作るね