今日も木兎さんがカッコかわいい♡♡ 池袋ロフトのハイキュープラザに行って買い物^ ^をしてきました(結構少なめ) で家に帰ってきてグッズを配置(??)をした結果がコレです!!!帽子とTシャツもあるよ!!!(少ないのはハイキューグッズがあるところに2回しか行ってないから(アニメイトには一回も行ってない)です^ ^お許しを〜〜) そして私はランダム系のグッズで全部ツッキーが出ている為ツッキーに好かれていると言う解釈をしています ちなみに行きの電車で原神の広告と見た目が原神の電車に出会いました!!!! それだけでした!!! 着々とおジョーさんの部屋の近づいてる気がしなくも無くもないっすね……( ↑あまりにも黒歴史