前回-まだ何もないです。(╹◡╹) 次回-出るとおもいますか?(多分出る)(*≧∀≦*) 旗を2回以上押そう。‼︎ かなりカオスです。 皆もこの様にらないでね。(*´ω`*) まだ絵の技術が全然ない。( ・∇・) 一ヶ月ぶりに作品投稿しました。(ガチで遅い) ここまできたなら ❤️&⭐️宜しくお願いします。 かなり良い伸びです。(自分の中では参照数が)
To be continued 素材→https://scratch.mit.edu/projects/536814922 タグ #アニメ #筋トレ #第一話