10月29日...1000まで更新 声は後日やります URL直貼り多めだけどジャンプ先のサイトはTwitterやら個人ブログやらYoutubeなので安心してください なるべく丁寧に答えますが答えにくいものはのらりくらり交わすのでよろしく
1.男 2.15 3.AB型 4.170cm 5.黒 6.7月27日 7.しし座 8.普段はつけてないけどたまに付ける 9.誰とでも話せること(深くは踏み込まないけど) 10.すぐネガティブになる事やめんどくさがりな所 11.PCいじり(ハードウェアじゃなくてソフトウェアの方) 12.同上 13.黒,白,グレー,水色 14.猫!犬!狼! 15.1 16.周りに気を配れる人(優しい人) 17.マウント取ってくる人やしつこい人 18.どんな物でも貰ったら嬉しいけどしいて言うなら機械系や食べ物系 19.ダボっとしてる動きやすい服,逆にカッチリしてるスーツやジーンズは苦手 20.好きな曲やBGMのURL貼っとくね https://www.youtube.com/watch?v=O9jc-WCJvN4 https://www.youtube.com/watch?v=AOvvHI1_5mI https://www.youtube.com/watch?v=978nElfOkL8 https://www.youtube.com/watch?v=9dRt5SldKAY 案外カオスっぽい曲多めか...? おすすめの曲あれば教えてくれ~ 21.アーティストあんま分からない...ごめんね 22.1 23.0 24.0 25.Minecraft,MSFS2020 26.あんまりいないかな~ 27.微妙ですね...いるって言ったらいるし,いないって言ったらいない... 28.どうでしょうね~… 29.人間相手には無いかな… 犬とかだったら犬歯がちろっと見えてるところとかマズルとかですかね〜(局所的だなぁ…) 30.ディスコのURL貼れないからな...すまん 居るにはいるぞ~6人ぐらい 31.URL貼るから見ろ,推しというかは微妙だが... http://ginziro.blog45.fc2.com/ 32.アニメはあんま見ないからないかな... 33.声優もあんま...というか全く知らないからすまん... 34.同上 35.普通の生活を送る事ができる人間かな...今やってる作品の行く末を見たいし,技術の行く末も見たいから 36.リア友によるとSでもMでも無いみたいです 37.基本はPCさわってるけど疲れてたら寝る 38.どっちでもないかなぁ... 39.初対面の人に対しては小心者,この人とは仲良くできそうと判断したら普通に接したりできるっていうちょっと言葉にしにくい性格...かなぁ? 40.ない 41.ある 42.基本守られたい派ですかね... 43.あぁ...その立場になった事ないから分からないけど多分許せないと思います 44.いない 45.あの人とは...? 46.NO 47.どっちもが素直に楽しいと思えたらいいなって 48.NO 49.あぁ いない URL えぇ おすすめの 50.かなぁ 聞いたこと 草 けど こと 51.さわってるけど したら すまん 設定 その 52.たら ちょっと 使える 点 とは 53.ない に 抜けた ね の 54.は ひぇ ふっかつのたね へぇ ほへぇ 55.まぁ 見てないから 無料期間 めっちゃ も 56.やってる ゆっくり よく 57.ら りんかい る レビュー見て ろんろん 58.分かる を んだな 59.戦争になるかもだけどたけのこの里ですね 60.URL貼ります,見ろ https://twitter.com/ahirulion https://twitter.com/Tsky_Shibeta https://twitter.com/warenuhasi 61.抹茶ラテ,ココア,紅茶,コーヒー,緑茶(基本何でも飲めるけど炭酸はどうしても苦手…微炭酸でも無理…) 62.その時の自分の状況にもよるけど今はNOかな 63.一応プログラマー 64.「知らんけど」責任逃れられる万能な言葉ですね知らんけど 65.映画見てないです...すみません… 66.キャラ...なんでもいいんですか!? http://ginziro.blog45.fc2.com/blog-category-4.html https://www.pixiv.net/artworks/80483323 https://www.pixiv.net/artworks/80481471 見ろ!!! 67.パン系 68.ドラゴンフルーツ,一回食べてトラウマになった 69.調べて一通り見たけどアジサイのコンペイトウって花が好きかな~ 70.本というよりはシリーズですけどはやみねかおるさんの「都会のトム・ソーヤ」とか「怪盗クイーン」とかは好きですね〜 71.小6辺りの自慢ばっかしてた過去の自分 72.滋賀県 73.そこら辺の中学生よりPCでトラブルが起きた時に対処出来る事(局所的だなぁ…?) 74.メンタルを他の人に相談せずに自分で表面上は回復できるようになった所 75.すぐにネガティブになる所 76.皆んなに明るく接して上げられるムードメーカーな人や他の人のために率先して動ける人 77.6割考え事(妄想),2割睡眠,1割食事,1割その他 78.プログラミング 79.英語 80.100点中100点(小学校時) 81.10点満点中0点(中学校時) 82.特にないですがしいて言うなら絵の練習ですかね… 83.83どこ行った…? 84.ネガティブな性格ですかね〜… 85.勉強などの努力しなければ行けない事 86.同上 87.目玉焼き乗せトースト 88.金平糖とかチョコやらクッキー,アイスクリームも好きだな〜八ツ橋とかも好きだぞ!(甘い物は行けるが刺激物は無理…) 89.中2 90.東京に旅行 91.スキー 92.水泳 93.球技全般 94.特にない…と思う 95.特にない 96.同上 97.特にないと思いますがある時からか人間関係が怖いと感じるようになりました 98.不必要な人間関係(友達を沢山作ったりとか) 人間関係って良いですけどそれを失った時って凄く辛いじゃないですか…そういう事です 99.特になし 100. 500. 1000. N.K