Zキーで決定。Xキーで戻る。矢印キーで操作。 難易度:★★★★☆ 史上最凶のゴミゲーが誕生した… ※プレイ非推奨
曲名:VHS!sans phase2 「Better start running」 Rat0n1_10の知識が足りなかったため、サムネは作ることができませんでした…ごめんなさい… 2、3ターン目はほぼ100%ダメージ食らいます。ノーダ メで行けた人はコメントで教えてね! ブラスターとかの回避は難しいけどクリアはしやすいと思うよ〜。 自分のターンでは絶対にXキーを使わないで〜;; (使うとバグる) ブラスター攻撃は全体的に頭おかしいから気をつけろ!油断するとタヒぬぞ! (バグ多数)