クリックで次 2 番 っ し ょ ど う せ
マジでIfくんがエリートなのと 赤ペン先生のコメントのツッコミと でかい文字のボケと 2番への態度がマジおもろwwwwww いちばんだいすきで ふるえるほどにす くらっちでおしのことかたって んだよ、それほどにいふくん がマジでかっこいいからこいしてるかもど すえ(((?? きおくりょくよくないけどおしがすき ! 縦読みすると・・・?