解説 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ このパズルは光を吸収して光る この人は夜の12時に帰った だったら夜なんだから光なんてないはず 電気をつけて仕事に行ったわけでもない だったら だ れ か が 家 の 中 に 入 っ て で ん き を つ け た しかも鍵がかけてあった つまり 合鍵を持っているか ま だ 家 の 中 に 居 る か も... どちらにしろ彼女が危ない...
✭と♥よろしく...