見るときは自己責任でお願いします。放置するとパソコン壊れる(でも意外と落ちないから心配しなくてもいい 低スペックパソコンでも余裕だし) 「集合体恐怖症の方は絶対に見ないでください。」 どこまでキモイ攻撃を耐えられたか競うこともできるよ!需要ないけどw 世界記録を目指そう。放置はズル
くらえ・・・!ゴンザレスサイクロンバースト!!! あとターボモードにしてもただただゴンザレスサイクロンバーストが強くなるだけよ(気持ち悪くなるだけ)