ぜっっっっっっっっっったいに読まないとだめです。 1PVS2Pの対戦型ゲームです。下が1Pで上が2P、1Pからスタートです。 動かしたいマスをクリックして行くマスをクリックしたら移動できます。 タッチダウンは採用しています。ヒヨコはニワトリに進化します。取ったマスはターンを消費して場に出します。クリックしたまま出したいマスに持っていく。
バグがあるかもしれません。(直したんですけど、、、) 友達と遊んでみたり、家族で遊んでみたりしてみてください。