わいは @ichikawat99 である。 このアカウントは、サブ垢である。 ichikawat99も見ていってほしいのである。 クリックで次な 和風建築は難しいね。
統合版は worldEdit 使えなくて不便だよね〜 でも統合版が好きだから統合版やってるw java重いんだよね なんか 影mod作動しないし flogeいれてるのにね modいれるなら"modpack"がおすすめ