お久しぶりです!!!!((クソでか感情)) ちょっとだけ腐注意です 描きたいと思ってたらできてました。←?
お久しぶりです!! 長らく死んでました!ましゅです! いやぁもうテスト期間やら色々月の行事 も重なりまして、、忙しかったです。。 言い訳はよしましょうもう少しデジタルも上げられるように自分なりに時間を作りますね! もう少し浮上できるように努力はします! これからもよろしくです…