オリ棒の名前はデイズです! 私(☝︎ ՞ਊ ՞)⤵︎ ルール ・やりたい時はsakukyuに許可をとる。 ・エrなしグrちょっとならあり ・出来るだけ枝分かれはなし ・荒らさない ・瞬きか口パクのどちらかをしてください!(どっちもやるのもおk) ・順番は守ってください ・感想書く ・サムネを作る ・楽しくやりましょう!
これはイラストメインなので制作時間30分もないと思います。でも私の初めて作ったゴミPVリレーがこんなにたくさん見ていただかれてほんとうに嬉しいです!✌︎('ω')✌︎ これからもよろしくお願いします‼︎