_____________________________________________ ஜ| ポイントはクリックで操作 ۩ | 制御点はスペースキーで追加 ۞| ”S”キーでセーブ ஜ| セーブしたデータはそれぞれ"control x"と"control y"の ۩ | ところにコピペしてください ۞| 右下の矢印を押すと色々スプラインを改造できます ஜ| 中の方でも同じような説明があります ============================================= ஜ| Click to operate points ۩ | Add control points with space key ۞| Save with "S" key ஜ| Copy and paste the saved data to "control x" and ۩ | "control y" respectively. ۞| You can modify various splines by pressing the arrow ஜ| on the lower right ۩ | There is a similar explanation in the project sry,I used google translate. _____________________________________________ :-J
ターボワープ推奨...................................................................... turbowarp.org/751868693?interpolate&hqpen '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''' わかんないとこがあっても多分最近のログイン率は低いので多分教えられないと思います。何だこのカスゥ‼って言ってる人が目に見えているのですが何卒ご理解よろしくおねがいします バグがあったら…まあ頑張ってください 最近スクラッチのイントロ界が寂しいんですよねぇ まあイントロ有力者は結構受験期に入ってるのが原因のひとつなんですが まあ気長に受験、がんばります 〜スーパー愚痴愚痴タイム〜 頭悪い人が勉強やれって言われても結局なにをやればいいのかわからないっての。苦手なところを見つけなさいって、そういう分析能力がないから見つけられないのであって、もし自分の苦手なところが簡単にわかれば苦労はしないよ!第一、この世の誘惑はレベルが高すぎる‼ ゲーム、動画、漫画の3つの誘惑が高いんだ!!親は皆、誘惑に負けないようにするのが受験だと言うけれど、大人は皆この3つの誘惑がある時代の受験を経験したことはないじゃないか!!大人は他の誘惑があるからこの3つの誘惑はあまり強力ではないけれども、僕達引きこもり世代陰キャ中学生たちには、3つの誘惑が強力すぎるんだ!!あー、話は変わるけど模擬試験てさ、細かいところはあまり信用してないんだよね。勉強時間も関わってくるけど、一番受験に関わってくるのは"運"‼ "運"は要するにその日のコンディションともう一つ、ズバリ"問題"!!受験の時に、自分が得意な問題が出てくるのか、苦手な問題が出てくるのか。こればかりは"運"!!なので模擬試験も受験も運で決まる‼模擬試験で自分の得意な問題が出てきて、受験で苦手な問題しか出てこなかったら?要するに模試も受験も運ゲー!!運ゲーはズバリ、クソゲー!!この方程式を解くと、受験&模試=クソゲーとなる‼以上‼ 長文失礼しました 愚痴愚痴言いながらも受験勉強をします(( では失礼します