ボ タ ン を ク リ ッ ク し て 止 め ま す ! も う 一 度 や り た い 時 は 、 緑 の 旗 を 押 し て く だ さ い 。
間 違 え な ど が あ っ た り 、 B T 2 1 の メ ン バ ー みん な が い な か っ た ら 、気 軽 に 言っ て ね 。 コツ(自分の感想) 一番右からやったら、当たることが多かった! 私が一番でたキャラクターは、シューキーだった。