「クローンではないクローン」がモノクロになって帰ってきました! 画質は下がりましたが、黒と白でうまく分かれるようになっています。しかも、軽量化のおかげでターボモードにしなくても使えるようになりました。 〜説明〜 変数「でかさ」でクローンの大きさを変更 矢印キーで移動