どうもラムネです。 今回は活動休止する件についてです。 なんかだるくなったというか、 今まで仲が良かった人が僕を嫌いになってる気がして。 活動休止と言っても、歌い手募集や、実況グループの 応募、イラコンは引き続き行うので心配はシないでください。 ちょっと休憩を取りたいだけです。 コメントは返信しませんが、ちょくちょく顔を出しに行くので、よろしくおねがいします。フォローもしてくれたら嬉しいな。活動休止終わったらちゃんとフォロバするから。