ノートに描き込み〜 Zisaku dayo 検索したやつ見ながらリアルに描いてみただけ なんだけどねーーーー!
【ちょこっとメモ】 1時間余裕で使わないと言う… 「カービィ 絵 上手い」で検索したらすごいやつ 出てくるヨ 絵って、本当に、すごいなあ。さすが、芸術。 (名言風に言ってみたかった…あ、別に泣いてなんか ないヨ!ズズズズズズズズ((なに!?))www)