転載(無断)・自作発言断固拒否!!! 初デジタルです!周りがデジタルやってたので初めて描いてみました!! 画質悪くてごめんなさい?
音楽 命の在り方/エソラゴト (↑これめっちゃいい曲です!絶対聞いてください!)