押してみろ。そうすりゃわかるはずだ。
ink!sansの1~3形態の曲があまり変わらないの初めて知った… AUはあんまり詳しくないけど本編?大好き!!! 推しは手ミーかな…キャワワワ!!! 筋肉はきゃわわくないから嫌い… 実はこれは弟からのリクエスト。