@ -Nyaou-のキャラデザを自分なりに予想して 描かせていただきました~!! なんか可愛い()幽々子様が推しと言っていたので、 桜、薄ピンク、水色を意識して描きました~!! んで-Nyaou-はボブだからボブにしました笑 -Nyaou-は緑が好きなので目は緑のグラデ~!!
@-Nyaou- -Nyaou-~!! 月曜日プラバンする為に油性ペン買ってきたよ! その代わりハロウィンパーティできなさそう⁽⁽:( ‘ᾥ’ ): だから色味確認?って事で油性ペンを使った! 因みに全部じゃないからねw?