fで赤太鼓 jで赤太鼓です。 黒丸のとこまで丸がいったら押してください 容量の問題で1までしかできてません。 ずれてるとこ時々ありますが許して。
今までのやつで2番目に苦労した。 youtube様のものをさんこうにしてつくらせてもらいました。youtebe様に感謝します。 音楽…バルーン ときどき音楽が聞こえないときがあります その時は旗を押しなおしてください。