この度、「転生先はゲームの世界」の ロゴ一新が決まりました!!! 前よりもいいロゴになったと思うので、いいと思ったら ♡、☆をお願いします! ――――――――――――――――――――――――― ??? アニメの8話はいつ出すんですか? 主 ああ…えっと… ??? やるって言ったの去年ですよ。 ??? もう半年経ってるんですよ。 主 いや…あの… ??? さっさと作れよな?な?(圧)\ポキポキ/ 主 (トムの声で)aaaaaaaaaa!!!! 【完】 ――――――――――――――――――――――――― がんばりまっする
個人的には新ロゴはお気に入りですね。 あと、ゲームのコントローラーは素材にします。