遅れてすまない!! こんにちは。製作者のtxeqvel.です。 フリーBGM作りました! 旗マーク押すだけで音楽が流れます。
前作 『魑魅魍魎』 https://scratch.mit.edu/projects/746208992/ 今日中に投稿出来なそうだったから、 多少手を抜いてしまいました。 すみません そろそろscratch以外のアプリで 作曲をしようと思います。 (BandLabとかcakewalk) 使い方がわからんから後回しにしてただけ。