主催者様から↓ 緑の旗を押してね! ルール ・枝分かれあり ・予約あり ・グr、エr、暴言、人が嫌な気持ちになるようなことNG ・やる前か、やった後に出来ました!と報告をしてね(見たいから) ・17人まで入れます!完結したら嬉しいな! ・ルールは守って、楽しくPVリレーしようね! 分からないことがあったら、@RinandJin まで!! サムネと、感想は絶対です!
♡に注目! 楽しかった!