remixして言い返せ‼️‼️第2弾です! (*゚∀゚*)→自分 (^∀^)→相手 前回の続きです!お話がわからない人は1をの方を見てね! 自分のかぎかっこの中に書いて言い返せ!(語彙 力、、) 相手と自分の顔文字がズレてるのは許して、、 let's go! (^∀^)「おっはよ〜今日も生きてたねカスくん!w」 (*^ω^*)「生きてたらだめですか?あと僕はカスくんじゃありませんボブです。ちゃんと名前があります(?)」 ( ^∀^)「あっそういえばさ〜私生徒会長に立候補するの〜!」 (*^ω^*)「あの〜無視しないでもらってもいいですか?(急なひろゆき)」 ( ^∀^)「あんたみたいなカスじゃなくて、私がなった方がいいと思うの〜w」 (*^ω^*)「だから名前はボブです(?)」 ( ^∀^)「これは当選確実よねw私もっとモテちゃうかも〜♡」 (*^ω^*)「wwwいやwwモテちゃうかもってwwwお前が?wwwというか褒めまくってなにが楽しい?www」 ( ^∀^)「ねぇあんたさ、よく見たらもっとキモいねw生きていけないよw」 (*^ω^*)「へぇ〜よく見ないとイケメン何だ!というかお前はパット見でもBU・SUだよな〜ww」 ( ^∀^)「タヒんだ方がマシじゃね?ww」 (*^ω^*)「( ^∀^)(こん)な顔しちゃってよくよそんなこといえるねww」 ( ^∀^)「ちょっと触らないでよキモい〜(*^ω^*)の菌がついた〜最悪〜」 (*^ω^*)「中二病かな?ww」 ( ^∀^)「彼氏きた〜♡あんたと話してたら私がタヒにそうになるからあっち行くねwバイバイww」 (*^ω^*)「じゃぁお前さっさとタヒねよww誰も悲しまないぜwwあとどーせいないのになんでそんなコト言えるのか不思議〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 ーENDー 3に続くよ!
なんかほんとに切れてる人ってタヒねばっかりいうよね…ホント口喧嘩って怖いよね、ヒートアップし過ぎたら最終的に相手が◯殺しちゃうかもしれんからそれで一番辛い、悲しくなるのは自分だし…口喧嘩は本当にやめよう、自分は物理的にズタズタになるより精神的にズタズタになる方が嫌です。ホントに口喧嘩は怖いよ…逆に口喧嘩に入ってきたらヒートアップしすぎる前に仲直りするのが一番いいと思う。そういう時は自分から謝まったほうがいいと思う。そうできた人は相当強いよ。これは自分が勝手に思ってること何だけど謝ったほうが勝ちだと思う。まぁ…今いってたことをまとめると↓ 1.口喧嘩で傷つくのは自分だけってこと。 2.謝ったほうがかちってことでした。何か長文になったけどこれは覚えておくべきだと思う。それじゃまた。