一日早いですが、ハッピーハロウィン! 活動再開しましたわ うん この活動休止期間中何してたかわかる人いる?いたらコメント欄で教えてくれ あと告知的なのだけど、近日中に活動再開記念作品投稿するから見てくだせぇ 以上、閉廷 なんもないって え、暇なん? そろそろなんかあるて思うやろ? ないんですねぇ~ えっと、なんか期待してた人ごめん。マジでなんもない。ネタもない。あ、ちな新しい作品、11/1日投稿やで多分。こんくらいしか情報ないねんて。 ごめんな、期待してた人。なんもないよクソワロタ