はたをおxひてくふぁさお。 大胆に間違えました 旗を押すだけ。 そして 質問に答えるだけ。zzzzzzzzz
紅葉の部分だけイラストや提供 https://www.irasutoya.com 皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか??? 追記 質問のところ答えたのにうまくいかなかったら チェックマークを連打してください