アンチとか、荒らしとか、暇な方々が多かったので、 こちらにコメ欄作りました〜〜〜! --------------------------------------------------------------------- 【ルール】 ・アンチ、荒らしなどいたらほっといてください。 ・喧嘩などしないで ・その他自分で考えてね 皆で仲良く楽しいコメ欄にしよう!
@mirukyityann1228 @medaka3604 @koinutyann2 @tanntann812 フォローして〜〜〜 ココがあなたたちの喋り場〜w