クリックで差分です! 1枚目 カラー 2枚目 白黒。カートゥーン風で可愛かったので保存しました。 3枚目 加工 4枚目 線画。これを線画抽出して色塗りしました〜。 5枚目 サムネイル
ハッピーハロウィーン!!!(ギリギリ) 時間がなかったので色塗り雑です...。スケジュール管理ガバガバ。 実はキャラデザめっちゃ頑張ったんですよ!構図の都合で分かりにくいだけで!!() #art #all #Halloween