今回アニメを出そうと思ったんですがどういうのがいいのか分からなくて頼んでみました もちろん描いてくれた猫は必ず全て使います! (あまりにもわけわからんやつ除いて) 猫でお願いします! あとすぐ作品見たいのでなるべくremixでお願いします!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 作ってくれた神様 @rrmrn様 @undertalekami様 @supagethi-様 @ @ @ @ @ @ @