うん。プロフィール兼コメ欄だよー。 プロフィール:見てね!ステクリorスペースキーで次 コメント:うん。コメ欄に!
え、スタジオだと、通知こないぢゃん。 気づけないぢゃん。 なんか可哀想&申し訳ないぢゃん。 と、ゆーことで、作りました。