この超絶きゃぁああわいいぃ世界をきゃーわいい車に乗ってビューンしちゃお☆ 左右キーでウサ(わん)ちゃんの乗ってる車を動かせるよぉ❤ Vキーを押すと、雪景色の中でバイクで走れちゃうよぉ❤ Operate with the left and right keys❤
元を作ってくれた、nekopyonさんに感謝します。 道の一部が、違う色になっていますが、ご了承ください。