いちごですー!よろしくー!
イチゴちゃんの使われているものは、https://scratch.mit.edu/projects/753140117です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「いちごちゃーん!」 「はーい?私のことは、うさいちごって呼んでね」 「はーい?」 「で、結局何のこと?」 「うさいちごちゃんは、なんで うさぎはたくさんいるのに、 うさちゃんって言われてるの?」 「わかんなーい?」 「…。」