久しぶりのゲーム!! なんかレインボーのやつが鬼です。w そしてオレンジと紫のやつが逃走者です。 マルチプレイ!3〜4人です! ※オンラインではありません。 ========================= 操作 オレンジ:WASD 紫1:矢印キー 紫2:YGHJ 鬼 :マウス(カーソル) M :向きを90度にする ========================= 特徴 オレンジ猫:残像を出せる(スペースキー) 紫猫①:なし⭐ 紫猫②:なし⭐ 鬼 :黒い壁を貫通できる!
ゲームだけじゃなくて「アニメ 人狼GAME Season1」 も、もちろん続けます! 是非是非そちらもみて下さい。一番下に#1のリンク 貼っときます。 ========================= 友達とかとぜひやって下さい!!! ========================= 人狼ゲームリンク 初回(#1)https://scratch.mit.edu/projects/741304074/ 現在の最新作(#5) https://scratch.mit.edu/projects/743451762/