ルール読まないと分からないよ! <1P> 逃げです。AWSDで上下左右に動く。 Qを押すと爆弾(1試合に2回打てる) Eを押すとガード(1試合に2回ガードできる) 鬼の方が早いので気をつけてください。 <2P> 鬼です。矢印キーで動く。 逃げよりも足が速いです。 爆弾やガードに気をつけてください。 制限時間は60秒! それまで生き延びれたら逃げ(1P)の勝ち! それまでに捕まったら鬼(2P)の勝ち! みなさん工夫して勝利を掴み取ってください!
少しでも良かったと思ったら⭐️と❤️よろしく!! 参照数10Kやったー! 13K!