俺、ゆめろはこの歌ってみたをもって、しばらく活動を休止させていただきます。 (11/2はまだいます) 理由はみなさんご存知の通り、受験勉強です。 来年(早ければ)2月、吉報を持って戻ります。 その間に乗っ取られたり垢消しされたり俺の作品が報告されまくったりとかないといいな。
鼻声ですすみません見逃して((( 1000人行っちゃったねぇ・・・w まぁリムられたりしたら減るけど((( 活動の区切りをつけるのはやっぱりメッセージ性のある曲がいいんじゃないかなと(なんで?) ていうか休止遅いよね知ってる。 休止中もいっぱい絵描いて歌って上達して帰ってきますね(((休止の意味とは あ、多分みんな分からんと思うけど隠し垢(別垢)と病み垢にはたまにくるかも知れぬ。 11月中は、イラスト垢にイラコンのイラストだけあげに来ることもあるかも知れません。でも通知は見ないです。なぜって? めんどくさいかr(((((( #music #sing #songs #Thankyou みんな大切。大好き。 待っててね。