intro!! 久しぶりにintro作ったけど最初よりはうまくなってるかな? てか初めてか、スプライト一つでイントロ作ったの 初めてのイントロはスプライト10個ぐらいあったからな〜
見るだけ~ 音ハメむずかった〜ずれてるけど!!((許して 暇だったから作ったものだけどね〜 あといま他に作ってるものがめんどくさいからw @https://scratch.mit.edu/projects/760523868/ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 良かったらこれも!! 制作時間:10分くらい????((低クオ クソイントロ