注意事項等あるので最後までしっかり読んでください。 〈概要〉 あなたの鉄道写真を評価します!! 1~10段階で評価、コメントを付けさせていただきます。 自然のスナップ写真は高評価かも?????????? 〈方法〉 1 このコメント欄に参加することをコメント 2 このプロジェクトをリミックスし、写真を添付する 3 評価を待つ 〈注意事項〉 ・S式写真は高く評価されません。 ・日の丸構図も高く評価されません。 ・ネットまたは他人からの無断転載写真は使用できません。 ・出来るだけ他のサイトまたはフォトコンテストで出してない写真の投稿をお願い致します。 ・写真枚数制限3枚まで ・この企画を参考にする場合は、コメントを残してください。 たくさんの参加、お待ちしております。
一枚だけネタ枠ですね()