さおりんのソンムル風企画参加です❕ IVE賞か特別賞狙います❕ 初めて歌割りやったし、 学校のタブレットでやったからめっちゃ不安、、、 和訳のところは、韓国語のところだけ和訳してあります❕ 歌詞が違ったり、バグがあったら教えてください❕ 画像はLOVE DIVE期の個人アー写見つからなかったので他の画像なってます、❕
低クオすぎて、、、 みーたんには負ける自信あり( IVE賞か特別賞にしてくれるととても喜びます(( てかさ、こーゆーのって黒系とか出すのむずくね、❔ これを機にジャニーズとかの歌割りもしてみよっかな、