お願いです!僕の2dマイクラスキン決めていただけませんか?画面にスティーブがいると思うんですけど それをリミックスして共有してほしいです! コスチュームが何個かあるのでそこもやってほしいです 誰かお願いします。スティーブの色のところを改造してほしいですコスチュームにあるからね??やってね? (((上から目線やめろ 防具で塗りつぶされてるところはいいです