スペースキーとaキーとbキーを押すとおにぎりくんが何かを喋るよ! あとみんなはおにぎりののりはぱりぱり派?それともしっとり派?コメントに書いてね! みんなおにぎりの具材は何が好き? 僕は鮭だよ!のりはぱりぱり派だよ!