コメント欄に自分の好きなアニメを教えて!
僕の好きなアニメ(多くてごめん) ジョジョの奇妙な冒険 けものフレンズ 物語シリーズ アニマス デレマス mマス カイジ アカギ 咲-Saki- まちカドまぞく 小林さんちのメイドラゴン 干物妹!うまるちゃん クロスゲーム